モリンガの副作用 - モリンガってなに?効果や飲み方を調べてみたブログ

モリンガの副作用

最近結構食品や化粧品の次世代主力原料として注目されている「モリンガ」

外国では早くからモリンガの有効性が注目され
サプリメント及び化粧品の主力原料の一つになっているようです。

ユニセフを始めとした世界200団体以上でモリンガの普及に対する取り組みが行われているそうです。

なので、グーグルやヤフーなどサーチエンジンでは「モリンガ」を始めとする検索キーワードが上昇中です。

野菜ジュースや青汁にも負けないマルチな栄養・美容成分を含んでいるとして
お茶やサプリメントに人気が高まってきていますが、
そんな中で気になるのは副作用ではありませんか?

何事にも、過ぎることはよろしくありません。

もりがんの小粒も、摂りすぎる事でお腹がゆるくなりすぎたりする場面があるようです。

それだけ、効果は期待できるという裏腹な事実です。

あとは、妊娠中の方は控えた方がよいという注意喚起表示をするよう厚生労働省からの導がるようですから、妊婦さんはご用心を。
どうしても使いたい時は、主治医の先生と相談してからにしたほうがよさそうです。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■      話題のハーブをサプリでいただき簡単       □■
■        サプリのニューアイテムはこれだ!        ■
人気お笑いタレントさんがモリンガを愛用していることで話題急上昇



★今ならお得プレゼントキャンペーン中★





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © モリンガってなに?効果や飲み方を調べてみたブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。